CATEGORY:雑記

2015年03月22日

最初に

とっきーです。
心気ままに書いていくブログです。
書いている事は、1サバゲーマーの意見ですので、気に留めず、過信せず、基本的にはスルーしてもらって構わない物です。
ただ、あなたが『これはいいかもしれないかも』と思ったならば是非試して頂きたいものです。
私では、どうしようのないことがあなたには出来るかもしれませんし、私が出来る事がみんなに共通して出来るとは限らないわけです。
で、前述した通りに、信じるも信じないかも私は何も言いませんし、責任は取れませんので、私がやってた事をあなたがやってみて何が起きても責任はあなた自身にあるものと思いますので、基本的には自己責任でよろしくお願いします。





Posted by とっきー  at 21:10 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。